戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

吉丁さん
[Lv.1]初心者

[質問112639]吉丁さんからの質問

極み

締切済
日時:2013/04/23 21:37:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日、SUで極ひき赤7レギュラーでしたARTに入りましたがあっさり1セットで終わりました前回の時にわ赤7でARTにも入らず終わりました教えて下さい極でそんなものですか?運がないだけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にいやさん
[Lv.3]常連

にいやさんからの回答

日時:2013/05/12 14:22

その極はビック[?]ですかね[?]

琉 飛燕さん
[Lv.6]セミプロ

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/05/11 09:40

極みは単なるボナ+修羅です。

修羅は高継続率にたしかなるケド、あまり期待できないですね。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/04/23 21:54

極レグはありますし引いたからって何か特別優遇ある訳じゃないですよ?
慶次は天武 桜花引いてナンボです。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)