戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ひとくちぎょーざさん
[Lv.1]初心者

[質問110846]ひとくちぎょーざさんからの質問

目押し

締切済
日時:2013/03/29 21:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

上手くなくて、BIG中に赤7を揃えられません
ミスするとペナルティーがあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひakaとさん
[Lv.2]回答好き

ひakaとさんからの回答

日時:2013/04/16 15:27

BIG中の赤7というのは、
捨丸とかが出てきて
赤7を狙え!って言われるやつですか?
それだとすれば、内部的に当たりを引いてないと
どんなに正確に目押ししても揃いません。
…ってことじゃないですかね。
BIGに入ってるなら、目押しはできてると思うので(^-^)
BIG中に赤7が揃えば、修羅の刻突入確定です。
仮に目押しミスっても、BIG終了したら修羅に入るので
大丈夫ですよ(^-^)
回答違いでしたらすみませんm(__)m

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/03/29 23:02

ありません。

揃えなくても内部で成立していれば特典は受けられるので安心してください。

でもどんな機種でも最低ボナ図柄は見えないと取りこぼし増えるので練習はすることをお勧めします。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)