戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

かなりよふさん
[Lv.2]回答好き

[質問110508]かなりよふさんからの質問

初心者です

締切済
日時:2013/03/24 22:15:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

強小役の落ち具合なんですが、若干設定差あるのは承知してますし、すその日のヒキにも左右されるのも分かるんですが、
今日の台はART初当たりが1/300くらいでボナ合算 1/287でしたが、いかんせん強小役がひけず、ART中の上乗せがショボかったです(ボナもビッグとバーが一緒くらい)
チャンス目は8900程回して 7回、 強スイカ約1/400、強チェリー約1/500くらいな感じです
やっぱり設定悪いですかね?
因みに、通常時にひいたREGは 6回中3回ARTに当選しました(ベル正解1回、0回、1回)
推定ですが、80%ループ以上も1回
ビッグ(17回)後のセリフ、奥村1回、伊達1回、あとは慶次です
先週の月曜日に新台で入った店(5スロ)にて終日稼働しました
昨日推定5、6の台を 3000G程回しましたが、今日の台とはレア役の落ちが全然違いました
差枚-1200枚です
あとREG中の押し順正解での回数別の当選率も出来ればご教授いただきたいですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2013/03/25 21:32

小役確率のところを見てもらえば分かると思いますが、看破できるような差ではないです。特にチャンス目は共通なので不可能です。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)