戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問109987]はるかのぱぱですさんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2013/03/18 14:39:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

レギュラーの二の門がかぶきだったんですが高設定濃厚でよろしいんでしょうか?
正直今1000マイ負けてます。
よろしくお願いします。

【補足】

朝イチから今で4500ゲーム回してます。引きが悪いのかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァンちょ~さん
[Lv.3]常連

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2013/03/18 15:30

高設定濃厚ではないと思います(´Д` )
ですが設定差はあった気がします(・Д・)ノ曖昧ですいませんm(._.)m

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

回答ありがとう。このサイトじゃないとこで二の門に、かぶきや極かぶきがあれば高設定濃厚って書いてたので。
けどうってて正直手応えもありません。
ただレア役の引きが悪いのかも

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)