戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

じゃぐじゃぐじやさん
[Lv.3]常連

[質問109091]じゃぐじゃぐじやさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/03/06 17:16:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

このサイトに真修羅、てんぶの確定パターンが書いてありますが弱スイカ10を二回、suf中チェで20一回を引きましたが真修羅にもてんぶにも行きませんでした。そこで質問なんですがボナ重複だと確定ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ま~ぶさんさん
[Lv.4]検証員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2013/03/08 15:46

ボーナスが絡んだのを忘れてました。重複はないですね。雑誌に載ってるのもありますよ。
純粋に20以下ですね!

ひげおじさん
[Lv.2]回答好き

ひげおじさんからの回答

日時:2013/03/08 00:05

残念ながら確定ではないですね。真修羅中のBBは確か確定だったと思いますが、中チェは確定チェリーほどの役割は持ってないですね。私も外した経験があります。BAR・白7・白7のハズレ目でも何もなく、BBすらなくスルーしますよ。
確定チェリーもBBだけで終わりでした。さすがにフリーズからの極BBでは入りましたが。

ま~ぶさんさん
[Lv.4]検証員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2013/03/06 23:09

おかわり上乗せも、なしですか?10上乗せした次ゲームに幸村とかでてきて、30とか50
とか上乗せになったら、だめっすよ!

じゃぐじゃぐじやさん

じゃぐじゃぐじやさんからのコメント

無いですね!お風、蛍、おまつのステップアップでスイカ+10で終わりです!そのあと200ゲームくらい回して白強ザコから真修羅入って天武入りましたがこれは自力ですよね?

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)