戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

したろん(☆さん
[Lv.1]初心者

[質問108571]したろん(☆さんからの質問

質問です。

未解決
日時:2013/02/28 04:17:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

先日 通常時にチャンス目からバケを引いた時に押し順1回成功後は、失敗で最終で傾奇チャレンジになりそれが外れたのですが終了後そのまま修羅に入りました。

その修羅が戦で子役拾わず継続が21回続き多分80%以上だと思うのですがただの同時当選で薄いとこ引いただけなのか傾奇チャレンジ外れからの修羅といった法則崩れ?だったからなのか疑問に思ったので質問させてもらいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だいち!!さん
[Lv.5]マニア

だいち!!さんからの回答

日時:2013/02/28 08:25

傾奇チャレ外れ⇒修羅は稀にあるので

バケ+高継続選択されたんでしょうね
羨ましいです

したろん(☆さん

したろん(☆さんからのコメント

そうなんですかー( ̄0 ̄;

解答有難う御座いました。

すっきりです(o^-')b !

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)