戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

かわたむさん
[Lv.2]回答好き

[質問108544]かわたむさんからの質問

前兆?目押しみす?

締切済
日時:2013/02/27 22:36:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

佐助のオーラ演出で、赤オーラ→バー下段停止→チェリー否定→連続演出無し、前兆、モードアップらしき演出も無し。連続演出ない時点で前兆確定かと思ったのに(T^T)わかる人いる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しとさささん
[Lv.2]回答好き

しとさささんからの回答

日時:2013/03/11 23:06

今日、自分もはずしました。見間違いもなく赤オーラで、下段にバーが止まったので入ったと思ったらスルーでした…

かわたむさん

かわたむさんからのコメント

慶次は目押し甘い台なんで、狙って外れることそうないですけどね(;o;)

だいち!!さん
[Lv.5]マニア

だいち!!さんからの回答

日時:2013/02/28 14:14

目押しミスですかね

ただ自分も赤オーラ、赤旗等(ART中も含)何も揃わずが数回経験あるので…目押しミスだと思ってます(笑)ただ目押しは滅多にミスらないので以外に確定ではないのかもしれないですね

かわたむさん

かわたむさんからのコメント

俺も目押しに関しては自信あったんすけどねorz最近の台は小難しいですね(T^T)

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)