戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ゴンゴンゴンタさん
[Lv.1]初心者

[質問108321]ゴンゴンゴンタさんからの質問

極チェリー

締切済
日時:2013/02/25 13:20:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

通常時で、極チェリーでビッグ。そのビッグ中の7揃いは引き損ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆あやや☆さん
[Lv.1]初心者

☆あやや☆さんからの回答

日時:2013/03/04 04:30

私はつい昨日同じような状況になりましたが、100上乗せしました。ちなみにビッグは赤7でした。

なみゆうさん
[Lv.2]回答好き

なみゆうさんからの回答

日時:2013/02/26 10:26

失礼します上乗せなし?だとすると、修羅の初当たりが2セットあったのでは?

そうでないと、打てませんが…

ゴンゴンゴンタさん

ゴンゴンゴンタさんからのコメント

なるほど。確かに2セットありました。ということは、修羅が、ストックされていたということですね。2連チャンで終わりました。引き弱です・・(笑)

なくもんかさん
[Lv.4]検証員

なくもんかさんからの回答

日時:2013/02/25 23:17

極チェリーは修羅確定だから上乗せになるんでは?引き損ではないですよ。

ゴンゴンゴンタさん

ゴンゴンゴンタさんからのコメント

お答え有難うございます。上乗せなら、100ゲーム以上の、上乗せ確定ですよね?なかったです・・

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)