戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

りょんりょんぴーさん
[Lv.1]初心者

[質問108075]りょんりょんぴーさんからの質問

強スイカで上乗せナシ

締切済
日時:2013/02/22 18:29:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

ART中に強スイカから上乗せナシだとサイトには天賦確定と書いてありますが、入りませんでした!
どうゆう事か分かるかたいますか?

後乗せも無かったです。

【補足】

SUFは発生してないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナビ編集担当さん
[Lv.4]検証員

ナビ編集担当さんからの回答

日時:2013/02/25 11:15

いつもご利用ありがとうございます。K-Navi編集担当です。

ご指摘の通り、上乗せナシの強スイカで天武の極が確定するのはSUFを伴った場合でしたので、修正しました。

ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

※本アカウントへ質問されても返答はできませんのでご了承ください。

yu-G7さん
[Lv.2]回答好き

yu-G7さんからの回答

日時:2013/02/25 08:54

ぼくもあります。

戦でもフリーズなし強スイカ負け殿終了あります。

りょんりょんぴーさん

りょんりょんぴーさんからのコメント

戦や殿の強スイカは負けの場合は良くあるので良いのですが、自分は修羅中の強スイカだっただけに何とも...

なくもんかさん
[Lv.4]検証員

なくもんかさんからの回答

日時:2013/02/23 18:08

修羅の刻中にひいたのですか?天武ではないならボーナス後か後乗せです。戦モード中は継続抽選なので強スイカひいても継続のみです。ちなみに殿モードは通常と同じですからボナか修羅か抽選のみです。

りょんりょんぴーさん

りょんりょんぴーさんからのコメント

強スイカは修羅の刻中に引きました!ボーナスも引いてないです!
自分も後乗せかと思ったんですけど普通に戦モードに突入したので...

ファンネルさん
[Lv.6]セミプロ

ファンネルさんからの回答

日時:2013/02/23 00:08

それ、僕もいつも思ってます(?_?) 強スイカきても普通に木の門が閉まって、戦モードで紅軍負け(T_T) 扇子落ちてこないとダメなんでしょうね。

りょんりょんぴーさん

りょんりょんぴーさんからのコメント

上乗せ確率が99.99%で天賦当選率が0.01%なんでどっちか当選してもいいですよね...

つるぴかざむらいさん
[Lv.2]回答好き

つるぴかざむらいさんからの回答

日時:2013/02/22 22:35

そーなんですよ私も三回ともフリーズはなかったんですよー。だからやっぱりフリーズあったときだけじゃないですかねーちがうんですかねーだれかおせーてちょ

りょんりょんぴーさん

りょんりょんぴーさんからのコメント

やっぱSUFアリじゃないとダメですか〜!
サイトにはSUFアリって書いて無かったんで...

つるぴかざむらいさん
[Lv.1]初心者

つるぴかざむらいさんからの回答

日時:2013/02/22 22:01

どういうことか分かりませんが私も三回経験があります。フリーズからの強スイカで上乗せナシだと勝手に解釈しております。

ま~ぶさんさん
[Lv.4]検証員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2013/02/22 21:50

強スイカを引いた後にボーナスを引きませんでしたか?  強スイカでボーナスではなく、強スイカを引いた後に!ですよ、ボーナス後に後乗せしてるはずです。

りょんりょんぴーさん

りょんりょんぴーさんからのコメント

ART中は一回もボーナスは引いて無いです。
戦や殿の時も引いて無いです。


よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2013/02/22 20:49

上段揃いだと強ですね。

記憶にないなぁ、わからないです。すんません。

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2013/02/22 19:11

実は弱スイカってことないですか?

どんな出目でしたか?

りょんりょんぴーさん

りょんりょんぴーさんからのコメント

出目は上段スイカ揃いの右リール下段に二連BARです。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)