戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

トッチー。さん
[Lv.1]初心者

[質問107826]トッチー。さんからの質問

前兆

未解決
日時:2013/02/19 14:27:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初心者ですみません。
前兆って何ですか?またどんな演出があるのですか?詳しく知りたいのでお願いしますm(_ _)m

【お礼】

助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2013/02/19 20:36

慶次の場合は前兆は傾奇ゾーンと極傾奇ゾーンですね。

連続演出が数ゲームで終わるのに対して、もっと長い期待を煽る連続演出みたいなものと言えば分かりやすいかな?

連続演出に当たりとハズレがあるのと同じで前兆にも当たりとハズレがあります。よく本前兆、ガセ前兆などと言います。

トッチー。さん

トッチー。さんからのコメント

あっ、そういうことなんですか。わかりやすい解答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)