戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

あっちゃん11さん
[Lv.1]初心者

[質問107803]あっちゃん11さんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2013/02/19 11:39:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

プラス60がでると設定6濃厚って聞いたんですが修羅終了の時に扉が閉まり扉の色が赤でプラス60でも6濃厚ですか?それと修羅中に強チェリーで上乗せナシってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいち!!さん
[Lv.5]マニア

だいち!!さんからの回答

日時:2013/02/20 08:38

弱スイカ&弱チェリーの上乗せが+60なら設定6ですね

それ以外での+60ではです

修羅中強チェリー上乗せはざらにありますよ最低10は乗せてほしい気分です(笑)

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2013/02/19 20:18

後乗せは契機が複数回の合計が出るのでほぼダメですね。

上乗せの小役別の当選率はサイトに出てます。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)