戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

長寿楼さん
[Lv.2]回答好き

[質問107692]長寿楼さんからの質問

初歩的すぎかも。

締切済
日時:2013/02/18 11:37:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

機械割って、どんな事ですか?

どぅなってると、いいんですか?

初心者ですので、一つ明確に、ご教授ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クェツゥグヮさん
[Lv.5]マニア

クェツゥグヮさんからの回答

日時:2013/02/18 14:58

機械割というのは、パチンコでいうボーダーと同じ。機械割が100%でチャラ。100%以下で負け。100%以上なら勝ち。スロットには、設定というものがあります。1~6まであり、6が最高設定です。つまり、6は、100%以上で、1は100%以下となるのが基本的です。シュミレーション値だから、6でも負ける時は負けるし、1でも大勝する時もありますよ。

長寿楼さん

長寿楼さんからのコメント

そうなんですね。ご丁寧に、教えていただきありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)