戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

南の島MDYさん
[Lv.1]初心者

[質問107621]南の島MDYさんからの質問

天井

締切済
日時:2013/02/17 16:52:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今ART間に900近くハマってるのですがART間で1200Gハマっても天井到達になりませんか

通常中のハマりでしか天井はないのですか

初心者であまりわからないのでどなたか教えて頂けると助かりますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっしー。さん
[Lv.2]回答好き

にっしー。さんからの回答

日時:2013/02/17 17:10

通常ハマりだけですよ

南の島MDYさん

南の島MDYさんからのコメント

教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

ART間2400回転回して800と1000ハマりするなんて

どんだけボーナス重いんだよって泣けてきました

でも天武の極ってやつで1200ゲーム上乗せしたので満足です(笑)

どうもありがとうございました



この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)