戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

*マロニー*さん
[Lv.4]検証員

[質問107545]*マロニー*さんからの質問

優しい方

未解決
日時:2013/02/16 19:00:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ちょっと伺いたいんですが、修羅の時に極BBひいて→天武→300乗せてそのまま終了
で質問なんですが修羅の最中の極BBは修羅のストックするのかなぁーて思ってたので疑問になったので質問させていただきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だいち!!さん
[Lv.5]マニア

だいち!!さんからの回答

日時:2013/02/16 21:14

残念ながら修羅のストックまったくないですね

むしろ修羅の極BB⇒戦モード敗北⇒通常かなり経験あります(笑)

前はストックあるとか噂がありましたが…ガセネタです

*マロニー*さん

*マロニー*さんからのコメント

ガセだったんですね(笑)まぁー通常に戻ってる時点で白黒ついてるんですがご丁寧にありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)