戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ま~ぶさんさん
[Lv.4]検証員

[質問107434]ま~ぶさんさんからの質問

桜花乱舞!

締切済
日時:2013/02/15 14:44:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

皆さんは、桜花乱舞の時に、レバーオンしてますかー?   勝手に廻るって皆さん知ってます~!? どうでもいいネタですが…たまには試してみてくださいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/02/18 22:25

今更だーれーでーも知ってる

だいち!!さん
[Lv.5]マニア

だいち!!さんからの回答

日時:2013/02/15 16:36

知ってま~す(笑)

桜花入って余韻に浸る為に珈琲買いに行って戻ってきたらを狙えどうやら30しか乗せてなかったみたいです(笑)

ま~ぶさんさん

ま~ぶさんさんからのコメント

あらら!それはきついですね(>_<)   最近は台任せですね!つねに120以上はゲットしてます。邪念が入らなくて、いいのかな?って思ってます。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)