戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

コイン泥棒さん
[Lv.2]回答好き

[質問107134]コイン泥棒さんからの質問

設定変更時

締切済
日時:2013/02/12 22:14:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ってどんな挙動をするのでしょうか?
変更後はどのステージから始まるとか決まりはありますか?

【お礼】

ありがとうございました
雑誌で見てみたら電源オンオフで再抽選みたいでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

波多野 憲司さん
[Lv.1]初心者

波多野 憲司さんからの回答

日時:2013/03/12 07:33

確か設定変更後はリールガックンあったような気がする!?

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/02/18 22:31

変更後はこのステージに必ずいくなど未だかつてスロットに存在したでしょうかよく考えておくんなましそんな機械つくってもどのホールがつかいますかな

ミヤザッキーさん
[Lv.5]マニア

ミヤザッキーさんからの回答

日時:2013/02/16 09:32

電源オンオフでもステージゎ抽選なんでわかんないですね
変更しても大体、朝一低確だし良くて通常なんでどうなんですかね

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)