戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

エイミー12さん
[Lv.2]回答好き

[質問107046]エイミー12さんからの質問

七霧夜モード

締切済
日時:2013/02/12 11:13:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

七霧夜モードが出て、その後の発展もセリフはいつも赤で外ればかりで、高確濃厚ではないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/02/18 22:33

う~ん根本的に力不足ですね詳しくしりたければ攻略本などを利用してあとは読解力をたかめましょう

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/02/12 15:12

高確が濃厚でも高確中にレア役が来なければ当たりに繋がりませんよ。あくまで高確中は子役での当選率が上がるだけですよ。

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

回答ありがとうございました。
その後200Gくらいで、ボーナスから修羅に・・・桜花乱舞に入りましたが、ちょーショボい40G上乗せ( ̄▽ ̄)
悲しい結果でした(ノ_<)

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)