戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

1974さん
[Lv.2]回答好き

[質問106967]1974さんからの質問

今日の出来事

締切済
日時:2013/02/11 17:14:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

いくつか質問します。
1.ART中のビックで7を狙えで秀吉が出てきてなんか秀吉がしゃべってたんですが7テンパイしたけどそろいませんでした。上乗せもしませんでした。濃厚だけで確定でないと言う事でしょうか?

あと上乗せ100以2.上確定の歌のあと上乗せしないで戦モードにいったけどこんな事あるのですか?

3.一閃の演出で上乗せ無しもありましたけど、よくある事でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ま  さとさん
[Lv.2]回答好き

ま さとさんからの回答

日時:2013/02/12 11:57

1は自分は通常ビックでしたが40ゲーム消化後300乗りました。天井と同じ挙動でしたね!
3はまれに有ります!

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2013/02/12 09:59

下の方と同じく3はあります。

なくもんかさん
[Lv.4]検証員

なくもんかさんからの回答

日時:2013/02/11 23:22

3 の質問ですが私もその演出で上乗せがなかった経験ありますよ。でも記憶があまりないですが後乗せか真修羅に入ったかもしれません。
間違ってたらすみません。

だいち!!さん
[Lv.4]検証員

だいち!!さんからの回答

日時:2013/02/11 21:38

秀吉でたなら確定です
たぶん目押しミスですので後乗せに回されます

ひとひらの花は後乗せに回された100の効果ですね
3に至っては上乗せ0は未体験ですので分かりません

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)