戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

カントさん
[Lv.4]検証員

[質問106950]カントさんからの質問

どう判断します?

締切済
日時:2013/02/11 14:09:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

慶次では朝一のブルりが、使えますが先日。

朝一ブルり有り。
そのゲームでボタンプッシュから直江で通常出目。

数ゲームでカブキゾーン。

って言う流れがあったんですよね。

リセットされたら状態もリセットされてカブキゾーンには行かないと思うんですが…。

朝一のブルりは勘違いては無いですし、小役は何も引いて無いんですよね。

ただ単に据え置きだがたまたまブルっただけなんですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/02/18 22:44

リールはブルブルしませんよガクンとしますよてか意図的に店側が何でもない出目を手でセットしてもガクンとなりますし今時ガックン変判など通用しませんよ

だいち!!さん
[Lv.4]検証員

だいち!!さんからの回答

日時:2013/02/11 21:43

直江で通常?

直江で傾奇移行?

何も引かずに傾奇なら据え置きの可能性はありますね♪

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)