戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

キョイたさん
[Lv.2]回答好き

[質問106935]キョイたさんからの質問

金扇 フリーズ

締切済
日時:2013/02/11 10:46:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

先日、通常時 金扇のステップアップフリーズで最後まで行き、中のスイカ揃いで、レギュラーでした。レギュラー後修羅もはいりましたが単発でした。
フリーズ最後まで行くとバー揃いのビックボーナスと80%継続の修羅ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/02/18 22:48

レギュラーというところでおかしくないですかフリーズしてレギュラーは悲しすぎ極ビックになるやつがけいじでいうことろのフリーズあなたのではステップアップがありません

だいち!!さん
[Lv.4]検証員

だいち!!さんからの回答

日時:2013/02/11 14:56

最後はロングフリーズに移行して画面暗転からリール逆回転のフリーズになります

そして極ビッグ

主さんが引いたのは極ですので極ビッグ確定ではないですよ

修羅は確定しますが

もちろん戦の単発はざらにあります

とも07さん
[Lv.5]マニア

とも07さんからの回答

日時:2013/02/11 12:18

リールは逆回転しましたか?
フリーズはstep1からstep5までありますが、step5のみリールが逆回転し、画面に原画の映像が流れるはずですよ(^o^)

さあわやなさん
[Lv.2]回答好き

さあわやなさんからの回答

日時:2013/02/11 11:14

おかしいね 確定だよ。それば 運が悪かったんだよ

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)