戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ファンネルさん
[Lv.6]セミプロ

[質問106672]ファンネルさんからの質問

スイカ

未解決
日時:2013/02/08 22:45:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

素人の質問なんで申し訳ないですが、スイカが左の下段から斜め右上がりに揃い、右のスイカの下に松風図柄があれば強スイカになるんですか?

【お礼】

牙狼伝さん、回答ありがとうございました。まだまだスロット素人なので、色々と質問すると思いますが宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2013/02/09 18:12

まあ、右リールは目押ししなくてもスイカはとれますよ。
主に上段平行で強と覚えといたら大丈夫です。

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2013/02/09 02:32

斜めスイカで弱で平行に揃うのが強です。
なので左リールの目押しが正確なら、右リール二連黒バーで強ですね。

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

回答ありがとうございます。2連BARで強と解釈すればいいのでしょうか?
まだ目押しは完璧ではないので精進します。ちなみに、ガロの銀7よく外してます^^;

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)