戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

エイミー12さん
[Lv.2]回答好き

[質問106564]エイミー12さんからの質問

天井について

未解決
日時:2013/02/07 21:27:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日 当たらないままもういっそのこと天井を狙おうと、台の情報を機器側と店側を見ながら1201回転で当選したんですが、300上乗せなかったんですよね(´Д` )
何か計算間違いですか?

【お礼】

早速回答下さったので、ベストアンサーとして選ばせて頂きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なくもんかさん
[Lv.2]回答好き

なくもんかさんからの回答

日時:2013/02/07 22:42

たぶん前兆があったと思いますが1200過ぎてからだったはず…上乗せが最後に必ずあるのでもしかしたら1200前に何か引きました?

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

早速の回答ありがとうございます(^^)
確かにデータ上1201回転目で当選となってました。ただBIGスタートでした。修羅の刻じゃなかったから?

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/02/08 17:31

天井手前でARTに当選してしまったということです残念

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

回答ありがとうございました。
そうですよね。
手前で当たったんですよね。。。
この後300回転まで回してタイムオーバーで帰ったんですが、その後大爆発してました(ノ_<)

テンキューさん
[Lv.2]回答好き

テンキューさんからの回答

日時:2013/02/08 15:35

0から天井目指したのならあり得ないですね

ただその店のデータ表示がART終了後0にならない設定なら話は別ですよ

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)