戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ハッシーなさん
[Lv.1]初心者

[質問105263]ハッシーなさんからの質問

ART中

締切済
日時:2013/01/24 23:16:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

本日、ビック終了後のセリフで「大義であった」が初めて出たのですが、設定6濃厚ですよねちなみに天武1回、桜花乱舞3回入ったのですが3000枚しか出ませんでした
その後グラフは下がる一方
ART中に押し順ミスしたんですが関係ありますか

【補足】

ちなみにベルの押し順ミスした後に、ARTに入る3連バーもミスしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/01/25 00:11

6濃厚ですが、確定ではないですもんね…。。
たいした事故もなく3000枚出れば大したもんですよ!!
6でも4000枚~5000枚のマイナス報告があるんですから♪

ちなみに、1回2回の押し順ミスでは差枚数に大きな差はでませんよ♪
バー揃えると高継続示唆のセリフが出る場合があるってだけですから…。。

ハッシーなさん

ハッシーなさんからのコメント

そうなんですね
3000枚出ただけ良かっと思うようにします
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)