戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ひakaとさん
[Lv.2]回答好き

[質問104892]ひakaとさんからの質問

レバーを叩け?

未解決
日時:2013/01/20 23:42:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日初打ちしました。
赤7BIG引いたときなんですが、
BIG中かART中か忘れたのですが
扇子が落ちてきてリールがぐるぐると回りだし
レバーを叩け!と画面に出て
叩いたら7が揃い、
キセルが出てきてまた7が揃い…
そんなことが何回も繰り返されたのですが
これはなんだったのでしょうか?
よろしくおねがいしますm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございました(*´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/01/21 14:25

ART中の演出ですね。赤7を狙えってなって揃ったら桜花乱舞突入でレバーを叩けが続くほどART数が上乗せされますよ。このレバーを叩けは80%で継続するので抽選漏れするまで続きます。終了時は白7揃いが確定するので結果ゲーム数上乗せ+ボーナスとなります。

ひakaとさん

ひakaとさんからのコメント

詳しくお答えいただきありがとうございます(^-^)

この質問についての回答

竜皇帝さん
[Lv.4]検証員

竜皇帝さんからの回答

日時:2013/01/21 01:22

桜花乱舞でしょう(^^)その後ボーナス付いて来ませんでした?

ひakaとさん

ひakaとさんからのコメント

ありがとうございます(^-^)
あれが桜花乱舞だったのですね!
演出のインパクトが強すぎてその後BIGが来たかどうか覚えてなくて(ノ_<。)
回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)