戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

なはさかたやらなさん
[Lv.1]初心者

[質問104886]なはさかたやらなさんからの質問

小役

締切済
日時:2013/01/20 23:13:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

通常時チェリ-小役が出て
左下段にバーが停止して外れたんですけどボ-ナス無しでした(T_T)

ただの取りこぼし?
分かる方お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2013/02/03 22:04

どういう演出でした?

慶次はあまり回してないですが色以外でチェリー確定演出なんてありましたか?

なはさかたやらなさん

なはさかたやらなさんからのコメント

真田が階段を登って行く演出です
 オ-ラが赤色でした(T_T)

みきへろさん
[Lv.7]プロ

みきへろさんからの回答

日時:2013/01/22 22:26

ビタでも滑ると思います

子役色が間違いないなら不思議ですね

ごめんなさいギブアップです

なはさかたやらなさん

なはさかたやらなさんからのコメント

バグだったと思うしかないですね

 回答ありがとうございましたm(_ _)m

みきへろさん
[Lv.7]プロ

みきへろさんからの回答

日時:2013/01/21 19:36

チャ目では

子役対応色が紫だったのでは

なはさかたやらなさん

なはさかたやらなさんからのコメント

いや間違いなくチェリ対応でした
  もしかしたらビタ押しで止まったりするんですかね?(T_T)

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)