戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

がみねさん
[Lv.1]初心者

[質問104490]がみねさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2013/01/16 12:48:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

Big中赤7を狙えってありますよね!あれは内部では成立いたとして、もし赤7をリール上で揃えられなかったらARTは消滅してしまうんでしょうか?また消滅しないのであればいつ告知してくれるんですか?スロット始めたばかりで目押しが苦手なもんで…

【お礼】

ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/01/16 17:30

内部で7揃いが確定していれば問題ないです。通常時のボナなら消化後ARTが発動しますよ。ART中のボナならARTが100G上乗せされますよ。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)