戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問103864]だいだいだーさんからの質問

バグ

締切済
日時:2013/01/08 23:59:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日戦モードにてリプレイで発展あー殿に落ちるわと思いベルナビ(左中右)がきたんですが左右と押してしまいやべっ思ったらなぜかリールフラッシュ(真ん中リール上段にベルなので恐らくチャンス目B払い出しは見てないです)その直後ボーナスで修羅復帰したんですがこれバグですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/01/10 11:05

チャンス目Bの押し順ナビだったのなら押し順通りに押さなくても問題なくチャンス目Bになると思います。
しかし、チャンス目Bによる押し順ナビだなとか全く判別出来ないので、出来るかどうかと言われれば、出来ないと思いますよ。ベルナビの押し順ナビだった場合は、ATに降格しちゃいますし。

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/01/09 12:14

ただの演出かと
結構前に同じ質問したんですが、あまり経験されてる方が居なくて結論が出ませんでしたが、殿モード中は桜花乱舞の抽選がないので、チャンス目Bの時に逆押しさせない為に押し順ナビで告知してるんだと思います。

ちなみに、真修羅の刻中も押し順ナビでチャンス目Bがありました。

最近の解析を見てないので何か載ってるかもしれません。

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

て事はナビ間違ってなくてもチャンス目Bになったんすかね

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)