戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

BEERさん
[Lv.1]初心者

[質問103054]BEERさんからの質問

無礼講チャンスの確定パターン?

未解決
日時:2012/12/29 15:32:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

はじめまして。

修羅中のカットインで7揃わず、無礼講行った時に、リーチ演出中に画面じゃなくてリールで勝手に白7がテンパイするのが普通?ですよね?

なぜか、左リールが中段チェリーで止まり、右が白7で止まって、
おかしいなって思ったら、画面のリーチ演出で、おまつが揃ってて
桜花乱舞入ったのですが、

これは、確定パターンですか?

【お礼】

まじすか

演出でリール勝手に停止してるのに7じゃなくてチェリーだったので、確定じゃないかって思ってたんですが、たまたま運がよかったんですね。笑

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つん81さん
[Lv.2]回答好き

つん81さんからの回答

日時:2012/12/29 19:55

昨日外れたので確定ではないと思います>_<
私は中段チェリー2連松風になり好機+キセルで外れるパターンも経験しました(+o+)

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2012/12/29 23:12

7揃いチャンス時に左リールビタだと赤7揃い以外はスベッて、ブランク、チェリー、ブランクの中段チェリーが止まります。なので、白7+桜花乱舞でも、ハズレでもどちらも停止する出目です。確定ではありません。

ターブルさん
[Lv.2]回答好き

ターブルさんからの回答

日時:2012/12/29 19:01

予想ですけど赤7の目押しミスじゃないですか?    違ってたらごめんなさい。

シーマ最高さん
[Lv.2]回答好き

シーマ最高さんからの回答

日時:2012/12/29 16:51

たしか液晶て7揃いは確定だったはず!

BEERさん

BEERさんからのコメント

いや、液晶は、5でテンパイでした!ただ、実際のリールの左はチェリーで、右は白7…液晶、リールどちらも7のテンパイではなかったんですよね;;

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)