戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

わたげんさん
[Lv.1]初心者

[質問102594]わたげんさんからの質問

朝一極み~万枚

締切済
日時:2012/12/22 21:35:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

とりあえず調子ノって書いちゃいましたm(__)m

演出について質問です。
SUF金扇子
↓
SU5?
を朝一74ゲームで引いたのですが、SU4の慶次が出た後、画面暗転してパチンコの「利久全回転」が始まりました。あれがS5なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テップさん
[Lv.5]マニア

テップさんからの回答

日時:2012/12/23 00:12

S5がリール逆回転のフリーズになります

わたげんさん

わたげんさんからのコメント

なるほど(・ω・)ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

テップさん
[Lv.5]マニア

テップさんからの回答

日時:2012/12/22 23:29

利休がでてリール逆回転がフリーズですよ

うらやましいっす(*´д`*)

わたげんさん

わたげんさんからのコメント

フリーズ扱いってことはS5は別にあるんですか?

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)