戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ボンクラヒゲさん
[Lv.2]回答好き

[質問100909]ボンクラヒゲさんからの質問

1G連??

締切済
日時:2012/12/03 23:53:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

今日ビック終了後1G目にストーリー系演出行き
?状態なりながら回したらそのまま当たり、ビック!この演出の間はリプレイとベルしか引いてません。2回目のビック終わり、また、ストーリー系の演出に行き、またリプレイ、ベル引きつつ、今度は、ARTゲット。
何抽選ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/12/04 12:43

ストーリー発展時はあくまでART突入の演出。その演出までにリプベルのみで演出中~確定までに何らかの役引いてるハズです!そしてボーナス。
終了後は当然ARTにハイリマスしね!
1ゲーム目にストーリーはわりと頻繁にあるので♪
疑似ボーナスじゃないからストック出来ないしボーナスが1ゲーム目に当たりやすい等はあり得ないですよね。

龍23さん
[Lv.2]回答好き

龍23さんからの回答

日時:2012/12/04 09:46

自分も回答になってませんが、5回ほど 同じ経験をしました!5回ともボーナス終わりでストーリー
4回当たってART !ARTにも当選してたのかと勝手に思ってましたが、ビックもあったと言う事なので、違いそうですね~!自分も気になります!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/04 06:29

調べてみたら何人か同じような流れで1G連してるみたいです。
BB消化→レバオン→ストーリー演出→BB+ART
と。
外してる方も居ますが1G目に何かあるのかもしれないですね?
全然答えになってませんが参考までにと。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)