戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

いんちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問100689]いんちゃさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/11/30 22:13:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

質問です(^ω^)
設定看破するにわなにを数えればいいですかね
皆さんのやり方を教えてもらって参考にさせてもらいたいんでよかったらよろしくお願いいたします
でわ

【補足】

Rテーブルとわ
なんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.7]プロ

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/12/01 03:27

強からの修羅の刻突入率
強でのREG当選率

弱スイカ+ボーナス

強、弱強スイカ合算ボナ確率
REGのテーブル

等があると思いますよ

いんちゃさん

いんちゃさんからのコメント

そうですよね
皆さんありがとうございます

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/30 23:12

Rにテーブルがあるんで高設定ほど選択されやすいテーブルが解析されましたよ。ここにはまだ掲載されてないですが。
まぁただ天武・桜花入れてナンボの設定不問で爆発しちゃうんで…設定云々より天武・桜花次第な機種だったりします。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/30 23:03

手っ取り早いのはRでのテーブルですかね?これは雑誌解析に掲載されてるので。
ただ慶次は看破しても天武・桜花ぶちこまないと勝ちにくいですし6で103%程度なので頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)