戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

なおきんぐらすさん
[Lv.1]初心者

[質問100642]なおきんぐらすさんからの質問

ゲーム数残し

締切済
日時:2012/11/29 23:34:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

みなさん今まで何ゲーム残して閉店ありますか?ちなみにぼくは500でした(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぜんきしゅーさん
[Lv.5]マニア

ぜんきしゅーさんからの回答

日時:2012/11/30 23:27

1800残しました。
一日同じ台打って8時前まで差枚数イーブンくらいだったのに天武1400乗りから天武計5回(1400,300,800,200,500)外れから300とか暴走しました!朝から引けてればと(;_;)
閉店10分前に桜花乱舞30乗せという引き強も見せ7000枚でました(笑)

なおきんぐらすさん

なおきんぐらすさんからのコメント

それやば!笑  僕だったら上乗せするたびに首かしげますね(((・・;)

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/11/30 12:34

1350(;´д`)約2時間の間に天武3回桜花乱舞2回と散々でした……(笑)

なおきんぐらすさん

なおきんぐらすさんからのコメント

ほんとあと一時間くらい早く来いよっておもいますよね!(-.-)ノ⌒-~

いちろーさん
[Lv.2]回答好き

いちろーさんからの回答

日時:2012/11/30 07:44

9時半2300乗で1200残しです。
ある意味強運(〃'▽'〃)

なおきんぐらすさん

なおきんぐらすさんからのコメント

その時間帯にその乗りかたはえぐいですね(゜ロ゜)笑

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)