戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

火嫩さん
[Lv.6]セミプロ

[質問100539]火嫩さんからの質問

リプレイ?

締切済
日時:2012/11/28 13:40:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

修羅中にチュピーンみたいな音なって上段リプ?
みたいなのでリプレイ、そのあと真修羅でしたがあれはなに
しってる方いましたらご教授お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.5]マニア

たくまだょさんからの回答

日時:2012/11/30 18:45

本当にワケ分からないすね早くしっかりした解析出して欲しいですね

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2012/11/28 22:00

これは自分も気になります!
自分は上乗せ30のみが一回に普通にスルーが一回ですね!

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

お返事ありがとうございます
上乗せでもあるんですかますます意味わからなくなりました
スルーもあるらしいので一体なんなんですかね?
気になります

たくまだょさん
[Lv.5]マニア

たくまだょさんからの回答

日時:2012/11/28 19:13

逆にお聞きしたいす自分ゎART中上段ベチェリ引いたんすケドスルーでした
フリーズリプレイと聞いていたのでガックリでした何かが確定するワケではないんですよね

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

お返事ありがとうございます
確定しないんですかね?ホントによくわかんない機種だわ(笑)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/28 18:38

あっ…見ましたか(笑) 事前にレア役もSINも引いてなく紫武者からベチェリ→天武は間違いなかったですからね 雑誌にいくら説明しても基盤上あり得ないの一点張りでした
他サイトでもベチェリ直撃とかあるんですよね…。フリーズリプレイなのは確かなんでしょうけどベチェリは謎です

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/28 16:39

解析では上段ベチャリはフリーズリプレイなのですがボナ確定後・RT昇格中にも出現します。
ただ自分も上段ベチェリから天武直撃したのですが、ある有名攻略雑誌に質問したら上段ベチャリは必ずフリーズします!と断言されましたわ(笑)
ベチャリでも何かしら抽選してると思うんですけどね…実際に真修羅突入したんですもんね。

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

SHUN☆さん返事ありがとうございます
SHUN☆さんのやつ見ましたよ
そんなことあるんやぁと思ってましたが、自分におきるとわ
私も直撃してほしかったそれかフリーズ
見間違いではないと思うんですが、どうなんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)