戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

とももももとさん
[Lv.2]回答好き

[質問100424]とももももとさんからの質問

極みチェリー

締切済
日時:2012/11/26 21:39:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

art中に極みチェリー引きました。上乗せ無し、バーのみでした。その他、強チェリー、強スイカ乗せ無し設定?自分の引きの悪さ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.5]マニア

たくまだょさんからの回答

日時:2012/11/27 17:41

自分もバケ&真修羅だけでした
ちなみに極での天武ゎフリーズ無しで1%フリーズ有りで10%みたいです

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

引いただけで引きを使ってしまった感じかなバーいらないから、上乗せ欲しかった

たくまだょさん
[Lv.5]マニア

たくまだょさんからの回答

日時:2012/11/26 22:21

極ゎ上乗せないみたいすね代わり真修羅か天武が確定みたいす

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

バーの後、真修羅にいきました3回継続してくれたのに、3つしか貯まらず、スルーでしたそっかぁ~極みチェリーで上乗せはないんやねありがとうでした

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)