戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

俺の人生設定5さん
[Lv.3]常連

[質問100361]俺の人生設定5さんからの質問

天井って…

締切済
日時:2012/11/25 23:28:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ボーナス、ART後1200Gですよね?隣のおっちゃん特定子役等引きまくりで1199GでARTに突入してました!可哀想と見てたら案の定1セット目にてスルーしそのまま戦モードへ。で、戦モードも敵軍にやられてしまいました。が終了時の扉が虎柄で+300GおっちゃんART中は子役引いてないのに…結局これは天井なんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てつを!!!!さん
[Lv.2]回答好き

てつを!!!!さんからの回答

日時:2012/11/26 19:26

天井だと思われます。

普通、ボーナス間○ゲーム+前兆
で天井発動、とかよくありますが、様々な台で天井手前のゲーム数で天井発動があります。

理由はわかりませんが(;´д`)

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/11/26 12:26

天井の場合戦モードいかなかったケドな~(>_<)
まぁ300乗せたなら天井か……

俺の人生設定5さん

俺の人生設定5さんからのコメント

自分もそう思います天井時は1セット目終了で即+300だと思ってました

てっちゃん!!さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/26 00:34

ボーナス後、すぐに回した為、
データ機器がまだ大当りの光り方を
してて1回転目がカウントされて
なかったんじゃないでしょうか?

その台で大当り履歴を見れば
突入回転数が分かるので
天井かどうか分かったと思います

とも07さん
[Lv.4]検証員

とも07さんからの回答

日時:2012/11/26 00:21

天井ですね!

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)