戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

佳祐さんですさん
[Lv.1]初心者

[質問100242]佳祐さんですさんからの質問

バーのテーブル

締切済
日時:2012/11/24 12:50:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

バーのテーブル4は設定6なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

英世recordさん
[Lv.2]回答好き

英世recordさんからの回答

日時:2012/11/25 07:56

極めてその可能性は高いと思われます。
テーブル3でも5.6っぽいですよね!

佳祐さんですさん

佳祐さんですさんからのコメント

テーブル4を見て設定6と思い切り10万負けました(T-T)

なかたあまやさん
[Lv.2]回答好き

なかたあまやさんからの回答

日時:2012/11/24 20:10

レグにテーブル管理あるんですか?このサイトにのってます?詳しく教えてください。

佳祐さんですさん

佳祐さんですさんからのコメント

このサイトには乗ってないです(T-T)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/11/24 14:49

いまのところの実践値なんで、分かりませんが、可能性は高くなるんじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)