戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問100069]だいだいだーさんからの質問

継続抽選

未解決
日時:2012/11/22 08:10:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

って毎ゲーム抽選って書いてありましたけどどういう意味っすかバジリスクなら追走にいく時のレバーONとかで1発抽選っすよね毎ゲーム抽選の意味がわかんないです詳しい人教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/22 08:21

戦モード中ですか?
某サイト解析によると毎ゲーム成立役により『修羅復帰』『継続』『敗北』の抽選を行ってるみたいです。レア役だと復帰か継続との事。

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.6]セミプロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/11/22 09:00

天誅みたいな感じ

天誅の解析みればわかるかと

じゃぐじゃぐじやさん
[Lv.3]常連

じゃぐじゃぐじやさんからの回答

日時:2012/11/22 08:22

読んで字のごとく毎ゲームレバオンで抽選かと

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)