戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ヒラ〆さん
[Lv.1]初心者

[質問100049]ヒラ〆さんからの質問

虎柄は確定では?

締切済
日時:2012/11/21 23:26:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった27

女が持つ帽子が虎柄で発展先がまつ、だったんですが外れ

ボーナス無し極に行きARTかと
思いきや伊達で外れ
虎柄は何かしら確定では
ないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

RIVERWINさん
[Lv.4]検証員

RIVERWINさんからの回答

日時:2012/11/26 12:41

回答ではないですが
パチンコにくらべて虎柄の出現率がかなり高いので、安売りだな~と感じてました。
まだこの台数回しか打ってないですが、10回以上出てます。
パチンコなんて、くさるほど打って、数回しか見てませんから
ハズレた事はありませんでしたが、スロはこれからは注意ですね~

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/11/25 12:41

パチスロでは『虎柄』は確定では無いようですねぇ?

想像ですが、パチスロの虎柄は、『かぶき』に移行するのが確定するだけなのでは?

パチンコの場合、虎柄は当確です

まぁ、メーカーは一言も『当確』とは発表してませんけど

事実上の当確ですよ、パチンコの場合の虎柄は

紅白も同様に当確です

英世recordさん
[Lv.2]回答好き

英世recordさんからの回答

日時:2012/11/25 08:02

確かにパチンコでは虎柄はプレミア演出なので、バグがない限り確定演出です。

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/11/24 22:21

追加です。

濃厚は確定じゃないですから…

プレミア系やレインボー以外は、やはり確定じゃないですね。

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/11/24 22:18

サミーのキリン柄のように思った方が無難です。
キリン柄よりは激アツでしょうケド。
レインボーのみ安心です。
ただ、パチンコ慶次の場合は確定?の意見があるとは…知りませんでした。

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2012/11/22 21:14

ハズレたなら確定ではないってことですよ!
虎柄=確定なんて、聞いたことないし、雑誌などで見たこともありません!
どこの情報だか知りませんが、ガゼ情報に踊らされないで起きたことを素直に理解し納得することをお奨めします!

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/11/22 14:32

虎柄ではないんですが私も唐草柄はずしましたよ(´∀`) 私の場合は中チェから唐草模様の旗に極って書いてて極かぶきゾーンにいきスルーでした、スロの慶次は確定とかあてになりませんよ(´∀`)

◎りょう◎さん
[Lv.1]初心者

◎りょう◎さんからの回答

日時:2012/11/22 08:27

いやいや、パチンコでは虎柄は確定ですよ。余談でスロに採用されてるかどうかは知りませんが紅白柄も。

もし虎柄が外れるとしたらパチンコとの絡みで紛らわしいことこの上ないですね…

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/11/22 07:26

なやかはささんへ、パチンコでも虎柄は確定では無いです。激熱止まりだと思います。回答になって無いかもしれません。スイマセン。

なやかはささん
[Lv.1]初心者

なやかはささんからの回答

日時:2012/11/22 00:40

!?(゜〇゜;)マ、マジ...
パチンコなら確定なのに( ̄へ ̄|||) ウーム

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)