戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ライユウさん
[Lv.1]初心者

[質問100029]ライユウさんからの質問

この台

締切済
日時:2012/11/21 20:29:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

昨日、初打ちしました。 500回転くらいで、フリーズからの極Big だけど1500枚程…
上乗せはほぼなしの継続頼み

極チェリーもひいたんですが、上乗せほぼなしの 継続頼み

この台は桜花を引くか、天武引かなければ勝てないと思いました。

継続頼みではさすがにそこまでメダルが増えません
ビッグが絡めば別かもしれませんが…

よっぽど番長の方が上乗せすると思います。

ただ1度でいいから四桁上乗せしてみたいなぁ
みなさんの感想教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エロにゃんこさん
[Lv.2]回答好き

エロにゃんこさんからの回答

日時:2012/11/23 01:04

基本的に事故頼みか、6ツモるしかないですよ(笑)
でも一昨日宵越し天井で設定はみたまま1確定なんですが天武に8回以上ぶちこんで7000枚は越えてました(笑)
天武も100か200しか乗せて無いんですけどね(笑)
事故らせたら万枚は夢じゃないですよ( ´∀`)

でも事故らせるならゴッド打ったがマシですよщ(゜▽゜щ)

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/11/22 12:50

ART1000ゲーム消化で2500枚残りゲーム数1350で閉店しました。(笑)
かなりボーナス引いたんでボーナス引けなかったら酷いです!純増悪すぎだし修羅中にクレジット20以下になる時もあるし(;´д`)
基本ちょい勝ち目指す機種では無いので閉店まで6時間以上あるなら夢追いかけるのも有りかと。
ゴットと変わらないよ……

アホリさん
[Lv.2]回答好き

アホリさんからの回答

日時:2012/11/22 03:57

本日1700乗せましたがそれでも6000枚程度でした。
基本天武で事故らなきゃ勝てませんね。
自分は桜花て300くらい乗せましたが2ケタもザラですし次に勝てるビジョンが見えません。

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2012/11/22 01:14

自分も五回極ビッグ(フリーズは一回)引いてますが、最高千枚ですよw
あれは夢を見る為に打つ物で、勝つ為に打つ台ではないですねぇ(^-^;

一度四桁乗せたいなと思いながら打ってますが、天武四回引いても最高300だし引きも相性も悪いので、面白い新台が出たら触る事は無くなると思います(´ー`)

保輝さん
[Lv.1]初心者

保輝さんからの回答

日時:2012/11/21 22:36

1500枚ならまだいいですよ
本日 フリーズから極みで 獲得198枚

準備中にコイン減らして ART中はベルが揃わず単発終了 酷いにも程がある

ライユウさん

ライユウさんからのコメント

返事ありがとうございます
そうなんですか~…
極ビックって32000分の1くらいでしたよね 

自分はスロ台の液晶がパツンと真っ暗になった瞬間今日は勝ったな、今日は閉店まで打てるなと勝手に思っちゃいました。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/21 21:28

余程の慶次好きか天武に夢を見てる人しか打ってない印象です。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)