パチスロ大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~

コロモコさん
[Lv.1]初心者

[質問104120]コロモコさんからの質問

ビック中

未解決
日時:2013/01/12 09:25:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ビック中で源さんが金ハンマーや銀ハンマーでチャンス目などが出て源祭の抽選をしてると思うのですが、どのくらいの確率で当たるんでしょうか?
自分を含め周りをみても全然入ってなかったので気になりました。
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かむぅさん
[Lv.2]回答好き

かむぅさんからの回答

日時:2013/01/15 13:55

左にある、技、匠、極すべて点灯すれば入りましたよ!
一回でも抽選はしてますが、匠までいっても入りずらそうでした!

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

ありがとうございます


私も一回左のランプ全灯したんですが、入りませんでした

もう一度打つかは分かりませんが、その時は入るといいです(^^)

この機種の質問一覧を見る(3)

パチスロ大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~の関連情報


設置店舗(全国)