ドカベン

アキノスケさん
[Lv.2]回答好き

[質問97646]アキノスケさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/10/23 18:34:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日初打ちで、ART中に中チェを引きました。
結果
ドカベンチャレンジに入り上乗せ+20Gのみでした。

中チェの恩恵分かる方いたら教えてください!
(x_x)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まっつんじゃさん
[Lv.5]マニア

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/10/29 22:53

ドカベンチャレンジに入ったならそれが恩恵では?
今日初打ちしましたがドカベンチャレンジを当てる→チャレンジ中にドカベンチャンスに入れるってのがこの機種の勝ちコースのようです。
あとはビッグ引いて上乗せするか。

引いた中でさらに引かないと厳しそうですね。

僕は強チェからチャレンジ、チャンスいれて赤七揃いまくって600乗せました。
22時からなのでぶん回しで取り切りましたがそこから上乗せ、ボーナスはゼロでした。

純増も1.8無かったしもう打たないですね。

この機種の質問一覧を見る(2)

ドカベンの関連情報