キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

スローマルさん
[Lv.3]常連

[質問99411]スローマルさんからの質問

トロピカルナイトモード

締切済
日時:2012/11/13 20:27:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

体感でかまいませんが、赤までいったときの期待度は大体どのくらいかわかる方いますか?お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.3]常連

こばやしてつさんからの回答

日時:2012/11/13 23:45

50%ですかね。
最初は確定かと思ってましたが、ついに外れが目立つようになりました…

モンキバナナさん
[Lv.2]回答好き

モンキバナナさんからの回答

日時:2012/11/13 22:09

なかなか、赤までは行きませんが、3~4回行って外れなしです! 

スローマルさん

スローマルさんからのコメント

ハズレなしですか!すごいですね(^.^)自分は南国に関してはヒドイ引き弱なんで3回赤までいっても全てスルーしました!

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)