キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

たかちゃん111さん
[Lv.2]回答好き

[質問98984]たかちゃん111さんからの質問

南国ラッシュ

未解決
日時:2012/11/08 18:31:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

いきなり100ゲームスタートだったのですがなぜ?
そして何か特典はあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/11/08 20:07

おそらく飛蝶チャレンジであたりかつ本前兆中だと100スタートです

特典はわかりませんが
番長のようにモードのダブル抽選がうけれるかもしれません

この質問についての回答

みちゃとさん
[Lv.5]マニア

みちゃとさんからの回答

日時:2012/12/06 01:47

チェックさんの言う通りだと思います(・∀・)♪
飛翔チャレンジでラッシュなら飛翔中のダブル揃いなら100スタートとかもあります(・∀・)♪♪

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)