キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

さぶまりんさん
[Lv.3]常連

[質問98867]さぶまりんさんからの質問

トロピカル中

未解決
日時:2012/11/07 01:27:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

初打ちだったのでさっぱりわからない状態だったんですが、128Gまではチャンスだけは知ってて、ホールに行くと70G付近でやめてある台が数台

とりあえず打つと、蝶々群やら騒がしくなって、100Gくらいからトロピカルなんちゃらになって、レベルUPで花が赤色になって、はっきり覚えてないですが、液晶右上の文字がちょうちょうモード?赤文字に変化したんですが、なんて書いてあったんでしょうか?

その後発展して外れました赤背景だったので期待したんですが、南国も豪炎や鉄拳のように熱い演出も普通に外れるもんなんですかね?期待度とかわかりますか?

【お礼】

ありがとぅ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/11/07 11:03

かなり打ち込みましたががせりますね
あと128以内ですが
前回が通常モードならうたない方がよいかと
ほとんど無駄になります

前回天国なら今回も50%以上で128以内にあたるのでみつけたらうちましょう

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)