キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

ozzyさん
[Lv.3]常連

[質問98539]ozzyさんからの質問

設定変更後の天国移行

締切済
日時:2012/11/03 01:04:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

この台は設定変更後、128G以内の解除率どれくらいなのでしょうか?
まだ解析はでてないようなので体験談あれば教えて下さいm(_ _)m
モンキーやりんかけくらいあれば朝一から打てそうですが、やはり稀なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/11/03 01:47

天国や超天国がループ率なのでモンキーというより初当たり的には番長のイメージかな

あまり狙う価値が高いとは思わないかな

それよりモード上がってる台に座って天国いれて抜けたらやめがいいかと

ozzyさん

ozzyさんからのコメント

回答ありがとうございます 
なるほど、いつもの南国っぽい感じの狙い方なのですね 
ART閉店の台ありましたがやめときますありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)