キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

スミ。さん
[Lv.1]初心者

[質問98421]スミ。さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/11/01 11:17:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

フリーズ引いたら平均何枚位出るんでしょうか?実際引いて閉店で最後青ボーナスで終了のART580残しで終わったんで気になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

男柿ちょこさん
[Lv.2]回答好き

男柿ちょこさんからの回答

日時:2012/11/09 14:29

僕も19時頃フリーズの4000弱でART280残しのボナ連中に閉店です。
キュインキュイン鳴って終わりました(笑)

為ヤングさん
[Lv.8]研究員

為ヤングさんからの回答

日時:2012/11/07 18:04

自分本日フリーズ引き

3連の400枚弱で終わり
ました

(笑)

ふざけんなって

感じです

†MRNH†さん
[Lv.1]初心者

†MRNH†さんからの回答

日時:2012/11/06 16:19

19時20分辺りから座り、即フリーズしまして、3800枚でラッシュまで取りきり、引き戻しで閉店までボナ連しました。4972枚でした。

ラッシュ残り260だったので自分も悔しかったです。

スミ。さん

スミ。さんからのコメント

返事Thank youです。フリーズして取りきれず閉店は辛いっすねフリーズ引いたら5000枚は硬いのでしょうね自分は21時前にフリーズきてぶんまわしでしたね

黄金騎士だぁさん
[Lv.3]常連

黄金騎士だぁさんからの回答

日時:2012/11/03 22:44

初打ちで、フリーズ引きました。1ゲーム連が、43でトータル9700枚でしたよ。7時間出っぱなし!

スミ。さん

スミ。さんからのコメント

返事Thank youです。閉店で取りきれなかったんが残念でなりませんそれでも、フリーズはやっぱ一撃デカイですね

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)