キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

[質問98378]ばんちょ:さんからの質問

640以降

締切済
日時:2012/10/31 18:14:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

は自力解除以外はすべてガセでしょうか?
レア役→前兆→告白する?リーチが何回か来ましたがすべてスルーでした。
640越したらトロピカルは空気みたいなものと考えておけばいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/11/01 23:32

レア役→前兆→告白というのはたまたまレア役引いたタイミングでガセ前兆入っただけですよね。

トロピカルナイトモードに入ったらゲーム数解除の可能性有りなんで、ガセか本前兆か見た方がいいですよ。
640越えても普通にゲーム数解除あります。

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2012/10/31 22:00

普通に考えてそれは有り得ないです

実際ゲーム数解除しましたよ

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)