キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

ゆうですよーさん
[Lv.1]初心者

[質問98287]ゆうですよーさんからの質問

通常時

締切済
日時:2012/10/30 16:22:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

いつも参考にさせて頂いています。
別サイトなども見たのですが、分からなかったので質問させて下さい。

今打っている台で、前兆もCZ も経由せず、いきなり演出からART に入ったのですが、どういう状態だったのでしょうか?

一応、演出の6ゲーム前に強チェリーは引いたのですが、ART は前兆やCZ を経由せずには入らないと思っていたのでさっぱりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

男柿ちょこさん
[Lv.2]回答好き

男柿ちょこさんからの回答

日時:2012/10/30 18:43

初めまして。
僕も数回通常からARTに入りましたただその時の演出は普段の期待度が低い演出ではなく激熱のプッシュボタンや熱い連続演出の後にARTに行きました。質問の回答になっていなくてすいませんまあ全て強チェの後だったのは確かです!

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)