キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

あなはたやさん
[Lv.1]初心者

[質問98155]あなはたやさんからの質問

素人質問スミマセン

未解決
日時:2012/10/29 12:11:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

13番のBARを狙う時に分かりやすい目印とかタイミングあれば教えていただきたいです(∋_∈)

【お礼】

了解しました、そのようにやってみます。 

助かりました、ありがとうございました(^-^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/10/29 14:29

バタフライ図柄を早めに押せばBARがちゃんと枠内に入るはずです
遅いとチェリーを取りこぼしてしまうので結構早めに押した方がいいです。スイカは早すぎてもこぼさないので

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/10/29 12:49

2つのBARと赤七かバタフライ図柄は見えますか?

赤七が見えるなら付いてない方を狙い、バタフライ図柄が見えるならそれを枠上に狙えば止まるはず

BARもバタフライ図柄も見えないと厳しいです

あなはたやさん

あなはたやさんからのコメント

ありがとうございます(∋_∈) 

バタフライ図柄はわかります、かなり早目に狙えばいいですか?

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)