キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

ゆぅ~くん♪さん
[Lv.1]初心者

[質問97763]ゆぅ~くん♪さんからの質問

宵越し

締切済
日時:2012/10/24 23:21:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

今日閉店間際に南国のシマの回転数覗いてみたら845終了の台があったのですが南国って宵越しありますかね?
明日休みなんで朝一から南国打とうと思っててどうしようか迷ってますσ(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/10/24 23:57

設定変更でリセットです

ゆぅ~くん♪さん

ゆぅ~くん♪さんからのコメント

やっぱそうですよね
ちなみに宵越し狙おうか迷った台は朝一200回転くらいで当たってました(^o^;)
回答ありがとうございました

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/10/24 23:49

多分、設定変更したらリセットになると思います。

ゆぅ~くん♪さん

ゆぅ~くん♪さんからのコメント

やっぱリセットになりますよねf(^_^;
まぁ狙おうか迷った台は仮に宵越しあったとしても朝一天井行く前に当たってました( ̄▽ ̄;)
ご回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)